過去ログ倉庫

ああ
No.4124023
>>4124014
体力の限界までやってから回復すると以前より数段パワーアップする戦闘民族なのかも

ああ
No.4124022
マリノスは光州と戦うの怖いから
いい感じに引き分けて欲しいけど
引き分け以下を見たくも無い気持ち。

ああ
No.4124021
海港はガチメン?

ああ 
No.4124020
マリノスには荷が重いってこと?

ああ
No.4124019
>>4124014
広島戦で休ませるんじゃね?

ああ
No.4124018
>>4124004
出場権獲得ならずでした。
リーグは13位!天皇杯は、、

ああ
No.4124017
白飛びしてマリノスの背番号が見えん

ああ
No.4124016
ちょっとあぶないか

ああ
No.4124015
>>4124009
それ以前にまだレギュラー固まってない

ああ
No.4124014
一切外国人休ませないマリノスはなんで?消化試合よな?出す方がマイナスじゃね?

ああ
No.4124013
>>4124009
突破済みと日程的に11枚変えても良かった気もする

ああ
No.4124012
>>4123984 これは川崎アンチ

ああ
No.4124011
アジアを勝ち獲ろう

ああ
No.4124010
>>4123984
ほんとにJのサポか?
広島ほどユースが秀でたクラブないやろ

ああ
No.4124009
マリノスってターンオーバーなのか??5枚替えだもんな、、、

前へ次へ
↩TOPに戻る