過去ログ倉庫

ああ
No.4125949
>>4125904
緩衝帯挟んでアウェイユニばっかりだったような気が。
緩衝帯いらないよね。

ああ
No.4125948
>>4125939
明日は浦和サポ7割
京都3割かなどっちがほーむかな?

ああ 
No.4125947
>>4125940
明日寒いから
京都人寒いの苦手
お家でこたつに入ってダゾーン

ああ
No.4125946
>>4125944
ぶっちゃけそういう役回りのクラブは必要になるから水戸にはこれからも頑張ってほしい。
スポンサーとか増えたり人気が出てお金が増えたらそこから脱却できるかもだけど。
水戸は若手選手のレンタル先としてとても良いクラブというイメージもある。

ああ 
No.4125944
水戸は長谷部,秋葉,樹森など監督もステップアップしてるけど、結局金がないから水戸は優秀な指導者いても一向に昇格できないよね…
金が無いんだから仕方ないけど可哀想

ああ
No.4125943
>>4125920
ヴェルディはどうなんだろ?

ああ
No.4125942
>>4125911
京都浦和は、いくらでも観客呼べるダービーですね

ああ
No.4125941
>>4125940
陸スタじゃ客は来ないわな

ああ
No.4125940
>>4125939
京都はホーム人気ないんか?

ああ
No.4125939
>>4125933
明日、浦和を招いてホーム開幕戦だと思うけどガラ空きだよ…

ああ
No.4125938
明日はエスパルス戦をBSで観戦⚽️

ああ
No.4125937
>>4125922
フリエちゃんて降格無しの年以外で降格に失敗したことあった?降格枠1の年もしっかり降格してたから降格のスペシャリストだと思ってる。

ああ
No.4125936
>>4125933
さすがJリーグの誇るナシオナルダービー

ああ
No.4125935
>>4125932
ペプチドナイル

ああ
No.4125934
>>4125932
Tommy februaryなら知ってる

前へ次へ
↩TOPに戻る