過去ログ倉庫

ああ
No.4130168
>>4130150
林陵平も言ってたけどお互いリスク掛けない固い試合だった。
リスク無い縦に蹴り合うのが多かった。

ああ 
No.4130167
>>4130125
京都浦和オレンジボール
白と変わらん
なんかオレンジもいいよ

ああ
No.4130166
>>4129927
長州さん今日味スタです

ああ
No.4130165
>>4130157
なんでこのタイミングで浦和アンチしてんの?

ああ  
No.4130164
>>4130155
これ

ああ
No.4130163
>>4130160
そしたら仕方がないからお手紙書きな

ああ
No.4130162
>>4130152
イエローで妥当

ああ
No.4130161
>>4129927
日常茶飯事

ああ
No.4130160
>>4130151
ヤギなら読まずに食べちゃう

AA  
No.4130159
>>4130141
I don't have the impression that Shonan has beaten Urawa! It's a personal misconception.

ああ
No.4130158
>>4130041
それは犯罪にはならない?

ああ
No.4130157
今年からJサポになった人
浦和絶対強いから優勝する!!
現実
中位

ああ
No.4130156
>>4129927
頭に血が登ってしょっちゅう肘振り回してる気がするけど、

ああ
No.4130155
>>4130125
新潟での試合で雪降ってきたらボールは何色になるんだろう?

ああ
No.4130154
>>4130033
俺の知ってる山田くんは座布団運んでるけどな

前へ次へ
↩TOPに戻る