過去ログ倉庫

ああ
No.4135431
>>4135429
浦和さん、怖すぎるよ。

ああ
No.4135430
>>4135428
一発アク禁ってよっぽどだよな
ここの管理人だいぶ基準緩い方だと思うぞ

ああ
No.4135429
>>4135420
見ててそれ思った。普通に車晒したら通報する人もいるよね。
通報=鹿島ってなってる浦和サポの方が確実に粘着すごいだろって思ってた。

ああ
No.4135428
>>4135426
レッドカードというか一発アク禁はあるよ
あまりにも酷い場合

ああ
No.4135427
神奈川県u16高体連選抜が、東京都u16高体連選抜に5-1で勝利!
神奈川県u17高体連選抜が、高校サッカー選抜に2-2で引き分けたりと、サッカー王国の威厳を示した

ああ
No.4135426
通報されてレッドカード出ることあるの?

ああ
No.4135425
日本に必要なのは言わずもがな世代交代だ

ああ
No.4135424
>>4135413
これって暴言なの?
通報されてるけど

ああ 
No.4135423
客観的に見て、鹿島サポは落ち着いてるなぁって印象。

ああ
No.4135422
>>4135420
なんの根拠もなく鹿サポ認定w

ああ
No.4135421
>>4135402
優勝争いして凄いって発想はなかったな
残り僅かで首位に立ったのにここ一番大ゴケして神戸に連覇かっさらわれたって印象だわ

ああ
No.4135420
>>4135367
通報したのは鹿島サポで確定なの?
一般人晒しした人をまともな浦和サポが通報しただけやないの?

ああ
No.4135419
>>4135415
戦術パトリックが対策されてからてんでダメだった。

ああ
No.4135418
>>4135413
浦和サポとか浦和アンチとか関係なく、ただ個人がおかしいだけだな

ああ
No.4135417
なんでそんなに鹿島サゲに執着してるのかわからんが、ただ浦和サポの印象悪かなるだけだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る