過去ログ倉庫

ああ
No.4136811
山形はユニフォームスポンサーがはえぬきだった時があった

ああ
No.4136810
むすびん?

ああ
No.4136809
>>4136788
は!?マジかよ

ああ
No.4136808
>>4136800
秋田小町食べて欲しい
めちゃくちゃ美味しい

ああ
No.4136807
>>4136793
おむすびは塩むすび

ああ
No.4136806
>>4136761
お前が他の全クラブを勝たせろ!

ああ
No.4136805
>>4136791
オリケン?

ああ
No.4136804
>>4136796東京は特に当たり外れが大きすぎるしハズレの割合も大きい。

ああ 
No.4136803
>>4136793
ガキだな
大人なら梅と昆布や

ああ  
No.4136802
>>4136798
イタリアンというかミート乗ってるだけだから日本の焼きそばかな

ああ
No.4136801
>>4136775
悲しー。ホーム側まで行けばおにぎり買えるけど

ああ
No.4136800
昔ながらの新潟産コシヒカリはめちゃくちゃ美味いです。生米の時点で香りが違います
今は中国やらが産地偽装するせいで遺伝子を追えるように品種改良したものが主流です
少し味が落ちてるとも言われています

ああ
No.4136799
>>4136798
ホワイトが一番好き

ああ
No.4136798
>>4136795
イタリアンだね
あれ美味しいよね

ああ
No.4136797
米は青天の霹靂が一番美味しいと思うけど、ますます高くなって…

前へ次へ
↩TOPに戻る