ああ 2025/02/25 19:08 Android No.4136800 昔ながらの新潟産コシヒカリはめちゃくちゃ美味いです。生米の時点で香りが違います 今は中国やらが産地偽装するせいで遺伝子を追えるように品種改良したものが主流です 少し味が落ちてるとも言われています