過去ログ倉庫

ああ
No.4139987
>>4139946

アビスパは伸び代関係に限界を感じる。

観客数含めて

ああ
No.4139986
>>4139982
三度目の正直。

ああ 
No.4139985
>>4139958
監督の力量

ああ
No.4139984
もうサッカー見るのやめるわ。総合で飯の話してるのが一番楽しいってのが悲しいわ

ああ
No.4139983
今年の湘南はバリ強いじゃん。

ああ
No.4139982
>>4139973
自分に跳ね返る

ああ
No.4139981
>>4139975
新潟は普通につよい

ああ
No.4139980
浦和には申し訳ないけど、補強路線も少しズレてる。

何で国内移籍に大量の金を使ってるのか理解できない。

海外から実力者とってくるべき

ああ
No.4139979
町田はもう出る杭ではないので虐めるのはやめてください

ああ
No.4139978
今日jリーグファンが一度は口にしたであろう言葉
「湘南が1位!?」

ああ
No.4139977
未だにブエノと言ったら鹿島のブエノだと思ってしまう

ああ
No.4139976
>>4139946
J2の心得(2026シーズン版)を教えてくれる鳥栖先輩

ああ
No.4139975
降格予想
新潟、福岡は当たりそうやな

ああ
No.4139974
>>4139929
神戸から大迫を強奪。

ああ
No.4139973
浦和の呪いの3節ってこの場合どうなるの?

前へ次へ
↩TOPに戻る