過去ログ倉庫

ああ
No.4141568
あまり1年目の満田を期待しないほうがいいと思うよ

ああ
No.4141567
中村草太という
満田の上位互換もいるから、居場所もポジションも無くなってたしな

ああ
No.4141566
満田はコメント的に片道っぽいね。スタートからつまづいたガンバにとっては良い補強だね。

ああ
No.4141565
確か広島は去年山田康太狙ってたけど結局ガンバに加入したんよな

ああ
No.4141564
満田は本来FWだから坂本の代わりだ

ああ 
No.4141563
満田ボランチもできるんやなかった

ああ
No.4141562
ガンバは満田のチャント引き継いでほしいな笑

ああ
No.4141561
満田の記念写真撮影は単に結婚したからで
移籍なんてしないとは何だったのか

ああ
No.4141560
ガンバってボランチ探してたんじゃないの?

ああ
No.4141559
>>4141550
山田と満田ってとっちが上なの?

ああ
No.4141558
ガンバ流石に優勝か

ああ
No.4141557
>>4141555
このタイミングでの移籍になり申し訳なく思っております。
このタイミングでの移籍になり申し訳なく思っております。
このタイミングでの移籍になり申し訳なく思っております。

ああ  
No.4141556
満田チームメイトに囲まれて写真撮ってたん?お別れなのか

ああ
No.4141555
この度、ガンバ大阪に期限付き移籍することになりました。
このタイミングでの移籍になり申し訳なく思っております。
3年間で良い時も悪い時もたくさんの方に支えられて様々な経験をさせていただき、たくさん成長させていただきました。
エディオンピースウイング広島でのファン・サポーターの皆さんの熱い応援は最高でした。
本来であればさらなる活躍をスタジアムでお見せしたかったのですが、なかなか思うような結果が出せずに葛藤する時間が増えてしまいました。
この新たなチャレンジの決断を許してくださったクラブには感謝しかありません。
より成長した姿を皆さんにお見せできるように頑張ってきます。
約3年間、ありがとうございました。

片道くせえな。

ああ
No.4141554
満田コメント片道っぽいぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る