過去ログ倉庫

ああ
No.4186468
ポイチの話は別にどうでも良い

ああ
No.4186467
47都道府県だと?宮崎は放送ねえだろ

ああ
No.4186466
>>4186433
冨安はなんだかんだブラジルW杯の時の内田パターンでなんとか間に合わせてW杯には出ると思うよ

ああ
No.4186465
>>4186445
広島1区で

ああ
No.4186464
>>4186429
君は一発退場だよ
バイバイ👋

子供部屋プリンス
No.4186463
色々言われてるけど、俺は森保大好きだわ

ああ
No.4186462
清き一票とか言い出しそう

ああ
No.4186461
ポイチ自分に酔ってるな

ああ
No.4186460
ポイチ勝率高いから都知事選も出たら勝てるぞ

ああ
No.4186459
ポイチがこう言うとこなんか苦手やわ

ああ
No.4186458
韓国のスタジアムも
あんまり盛り上がってないな、

ああ 
No.4186457
森保日本語大丈夫か?

ああ
No.4186456
ポイチはこれだから憎めないんよな

ああ
No.4186455
オセフン頑張れ

ああ
No.4186454
一発レッドカード対象の書き込み
特定の個人や企業、団体、国、人種などへの誹謗中傷を継続的に行う行為

三笘に誹謗中傷してる人はこうなるな

前へ次へ
↩TOPに戻る