過去ログ倉庫

ああ
No.4188473
>>4188472
だって大物取ったチーム全然うまくいってないじゃん

ああ
No.4188472
町田にもそういう補強を期待してるのにやってくれないから浦和に目が行く

ああ
No.4188471
>>4188453
CWC要員として取ったのかな?

ああ
No.4188470
浦和アンチのやり方


アンチ
浦和が〇〇補強したぞ!

アンチ
またやってるwほんとネタクラブだなw


可哀想😢

ああ
No.4188469
>>4188467

余ってるの?

ああ
No.4188468
>>4188463

やる事がネタクラブだから仕方ないわ。

ああ
No.4188467

サウジアラビア戦のチケット残り93席

ああ
No.4188466
>>4188457

でも温暖化でエスコンタイプの開閉式が増えるらしいよ。
人工芝とその土台がチップなどで今はかなり改良されて膝に負担が軽い。

サッカー界も開閉式で人工芝スタジアムで良いと思う。

ああ
No.4188465
>>4188453
7月まで?慣れたころにバイバイ👋か
サンタナがいて結果出してるのに、何で同じような動かなそうな電柱系獲るんだ?
うらわの補強ポイントは監督とサッカー哲学なの、まだ気づかないんだ?

ああ
No.4188464
>>4188459
チームに馴染む暇がなくても、CWCで相手チームにガンガン行ってくれたらね。外国選手5人しかいないから、交代枠としても助かる。
なにより、日本のチームに興味あるのがいいよ。Welcomeだね。

ああ
No.4188463
相変わらずここは浦和ネタには過敏に反応するなw

ああ
No.4188462
5点取られても6点取り返す補強のようで
出れるFWには限りがあると考えると無意味な気もする

ああ
No.4188461
>>4188457
天然芝が見直されてるからね

ああ
No.4188460
>>4188459

まず、梅雨のあのジメジメがキツイらしい。
その後は夏の湿度と暑さ。


ああ
No.4188459
>>4188453
日本に慣れるまで最低でも3ヶ月は掛かるだろな

前へ次へ
↩TOPに戻る