過去ログ倉庫

ああ
No.4192156
>>4192129
結果論。

ああ
No.4192155
そこまで新しい選手入れる訳でもなく勝ててもないとかいう一番しょうもない結果

ああ
No.4192154
マリノスの来い来い来い来いの5分の1くらいの声量だな

ああ
No.4192153
終わりみたいな笛吹くな!

ああ
No.4192152
終わりだー

ああ
No.4192151
>>4192128はめすんぱ

ああ 
No.4192150
>>4192137
旅をさせる

ああ
No.4192149
スコアレスかーーー。つまらん試合だった。

ああ 
No.4192148
救世主浅野を呼ばなかったのが全て

ああ
No.4192147
>>4192113

フランスよりもボール軽いも草

ああ
No.4192146
>>4192108
純也ガールも大挙して移籍してくるな

ああ
No.4192145
サウジは引き分けで大金星だからな
決めるとこ決めないとこうなる

ああ
No.4192144
>>4192132
するわけないじゃん

ああ
No.4192143
本大会で皆衰えて、若手もいない、ってなって悲惨になりそう。

ああ
No.4192142
Jリーグならロスタイム7分以上あるぞ😡😡

前へ次へ
↩TOPに戻る