過去ログ倉庫

ああ
No.4192141
リラックスしすぎやろ

ああ
No.4192140
これはバーレーンの監督キレていいよ

ああ 
No.4192139
>>4192124
でも見る!

ああ
No.4192138
そろそろカウンゼンマラ辺りも呼んで良さそう

ああ
No.4192137
かわいい子は

ああ
No.4192136
純也って明らかに劣化してるよな?

ああ 
No.4192135
攻撃時は相手選手の間に立つという基本も忘れてるな
もう無理だな

ああ
No.4192134
クロス適当すぎる

ああ
No.4192133
大迫ってやっぱ凄かったんだな

ああ
No.4192132
現地サポーターはブーイングお願い

ああ
No.4192131
まじで町野見たかったわ

ああ
No.4192130
>>4192116それな

ああ 
No.4192129
>>4192098
決まってれば、3ー0

ああ
No.4192128
ハメスとウンパまぜたみたいな顔してるな

ああ 
No.4192127
サウジアラビア勝ちに来いよ
面白くねぇな

前へ次へ
↩TOPに戻る