過去ログ倉庫

ああ
No.4192126
ターゲット不在のクロスゲーオンリーチーム

ああ
No.4192125
適当なこと抜かすなよ松木
今のどこがいいボールやねん

ああ 
No.4192124
つまんねー試合だなあ

ああ
No.4192123
古橋より広島の大卒のが活躍するだろ

ああ
No.4192122
両サイドのクロス酷すぎたわ

ああ
No.4192121
良いボールちゃうわ

ああ
No.4192120
終わりやな?

ああ
No.4192119
古橋ってマジで代表だと空気だな

ああ
No.4192118
平日夜に行ってこの塩はしょっぱい

ああ
No.4192117
こんなんなら代表の為にJは日程を止める必要ないわ。

ああ
No.4192116
古橋云々の前に両サイドのクロスがお笑い

ああ
No.4192115
ノーゴールだったらw杯のコスタリカ戦以来か?

ああ
No.4192114
金髪ネキカメラアングル草

ああ
No.4192113
松木クロス上げる前に「イイボールダ!」は草

ああ
No.4192112
>>4192089
点とらなきゃ、全部同じ

前へ次へ
↩TOPに戻る