過去ログ倉庫

ああ
No.4193693
セレッソは奥埜や鈴木徳真ら実力者を簡単に放出するね、香川は聖域なのか

ああ
No.4193692
>>4193691
Lemino中継あるから?

ああ
No.4193691
なんで栃木仙台で実況桑原さんなんだ

ああ
No.4193690
フリエは昔のたけし軍団みたいだな

ああ
No.4193689
J2の上位陣苦戦してるね
でも逆に潔く敗退しといた方がいいかもね

ああ 
No.4193688
>>4193685
まあ一応同じカテゴリーだしな

ああ
No.4193687
>>4193685
千葉ってリーグ6連勝中だっけ
初黒星なるか

ああ
No.4193686
なんで一人勝ちの横浜FCの板が荒れてるんだ

ああ
No.4193685
千葉負けてるやんw

ああ
No.4193684
>>4193683
どっちもJ2だよ

ああ
No.4193683
菓子杯だけど、どっちがJ2とかもはや分からん

ああ
No.4193682
>>4193679
どうもすいません

ああ
No.4193681
>>4193678

ああ
No.4193680
>>4193677
清水来るかも

ああ
No.4193679
マリノス板はずっと喫煙・禁煙の話題

前へ次へ
↩TOPに戻る