過去ログ倉庫

ああ
No.4196751
金Jあるの忘れてた😭

ああ
No.4196750
>>4196736
金子は岩政を救ってやれよ

ああ
No.4196749
開幕戦見てセレッソ優勝すると思った俺節穴すぎて草

ああ
No.4196748
浦和CWCあるくせにこのザマなの普通に勘弁して
つまんなすぎて呆れる

ああ
No.4196747
>>4196739
あるだろ

ああ
No.4196746
つまんねー試合だな
J2でやれ

ああ
No.4196745
いずれも降格しそう

ああ
No.4196744
前田笑い過ぎて顎はずれてそう

ああ
No.4196743
香川もっと前線で張れよ
低い位置でボール持っても意味ないじゃん

ああ
No.4196742
ムーブメンタルきたああああ

ああ 
No.4196741
>>4196731
何やったの?

ああ
No.4196740
ゲットゴール来たぞ!!

ああ
No.4196739
>>4196736

さすがになくて草

ああ
No.4196738
>>4196731笑わない男です

ああ
No.4196737
サヴィオもチアゴも清水の方が合ってそう

前へ次へ
↩TOPに戻る