過去ログ倉庫

ああ
No.4196736
堂安よりネコタクの方がいいと思うわ
他サポだけど

ああ
No.4196735
ブエノ微妙だな

ああ 
No.4196734
ホイブラーーーテン!!!

ああ
No.4196733
最近サヴィオのエンブレム指さしドヤ顔写真見るだけで笑ってしまう

ああ 
No.4196732
来年の今頃はカテゴリ変わってやってそうな試合

ああ
No.4196731
松尾ってやることがまじきたねーよな笑

ああ
No.4196730
渡邊がラストピースだったか

ああ
No.4196729
順位相当の試合内容

ああ
No.4196728
サンタナはエスパルスにいた方が脅威だったな

ああ
No.4196727
えっぐ

ああ
No.4196726
>>4196720
岡山です!岡山です!

ああ
No.4196725
>>4196716
電車混みたくないじゃん?

ああ 
No.4196724
サヴィオとサンタナ別チーム行った方がいい

ああ
No.4196723
やっぱ香川上手いな

ああ 
No.4196722
おしい

前へ次へ
↩TOPに戻る