過去ログ倉庫

ああ
No.4196721
うおお

ああ
No.4196720
両チーム弱い岡山のほうが強いな。

ああ
No.4196719
これは引き分けだ。

ああ
No.4196718
松本はガチで代表入りあるだろ

ああ
No.4196717
間延びえぐくね

ああ
No.4196716
飽きたのか帰ってる現地サポいて草

ああ
No.4196715
この試合くそつまんねーな

ああ
No.4196714
>>4196700
E-1はお試しあるかもね

ああ
No.4196713
サヴィオも大概だったな

ああ
No.4196712
これは松尾が決めそうな予感 てか決めてくれ

ああ
No.4196711
前半5分からずっと何を見させられているんだ?状態

ああ
No.4196710
やべーな。渡邊凌磨教祖になれるぞこれ。クラブに対する愛、貢献度、サポからの信頼と好感度がすごい。浦和の凌磨、鹿島の優磨、これは今シーズン期待だわ。Jサポならきっと彼らを愛することになる。現に俺がそう。

ああ
No.4196709
>>4196700
これで代表は草

ああ
No.4196708
これATに浦和逆転弾ありそう

ああ
No.4196707
この試合について一句。

赤い血も 桜色さえも 抜け殻か

前へ次へ
↩TOPに戻る