過去ログ倉庫

ああ
No.4200169
>>4200162フリスビー丼最強や。今回の値上げも関係無かったし

ああ
No.4200168
>>4200165
味スタが悪い

ああ  
No.4200167
やっぱり大島のいる川崎は強いか

ああ
No.4200166
アニサキス怖いから最近は火の通った魚しか食ってない

ああ
No.4200165
味スタでのこのカードは、もうずっと川崎のフルボッコしてる。

ああ
No.4200164
2-0でエリソン入れんなズルだろ

ああ
No.4200163
>>4200160
強い東京は負けてもない

ああ
No.4200162
>>4200144
冷凍マグロはアニサキスの問題ない

ああ
No.4200161
川崎は鬼木体制時ら比べると非保持が見違えるほど良くなったな

ああ
No.4200160
今節、東京は勝ちなし

ああ
No.4200159
選手と金が集った長谷部はほんと手強いな

ああ
No.4200158
>>4200152
居候だな

ああ
No.4200157
達っちゃん、南をリーグ優勝に連れてって

ああ
No.4200156
元祖カモンメーンさんキター

ああ
No.4200155
これで0-3ですか

前へ次へ
↩TOPに戻る