過去ログ倉庫

ああ
No.4200139
うんま

ああ
No.4200138
>>4200129
もしかすると連戦が続くから、出来るだけ他を休ませたいのかも
きたああああああああああああああああああああああああ

ああ
No.4200137
長谷部采配みごとw

ああ
No.4200136
松屋の肉吸い一度食べてみたいが、やってるところが近くにない

ああ
No.4200135
マグロたたき丼はそのまま乗せるだけだから多分異物混入することないわ。ラッキー

ああ
No.4200134
>>4200128
うどんの入ってない肉うどんみたいなもんか

ああ  
No.4200133
川崎強度落ちるだろ?家長だろ普通は

ああ
No.4200132
>>4200128
麺つゆ飲みなさい☺️

ああ
No.4200131
伊藤ってだれ?
サッカーうまそうな顔してない

ああ
No.4200130
俺こういう異物混入とかあんま気にしないんだけど流石に短期間でまた出て来たらすき家行こうとは絶対に思わないわ
俺ですらこうだからすき家やばいかもな

ああ 
No.4200129
家長残すのか

ああ
No.4200128
>>4200125
そろそろ、つゆだくからつゆだけに変えないといけない

ああ
No.4200127
>>4200125高い金出してまで食べるもんじゃないよな牛丼って

ああ
No.4200126
>>4200123
吉野家もあの失言騒動あったし

ああ
No.4200125
牛丼高すぎてもう買えない🥲

前へ次へ
↩TOPに戻る