過去ログ倉庫

ああ
No.4201538
>>4201526
自分も本当に知らないです。証拠とか出せばいいんじゃないですか?

あい
No.4201537
鹿島は

欧州で残ってるのは
上田町田だけかな?

鈴木はチーム愛で戻ってきたけど。

ああ
No.4201536
長崎も簡単には昇格できなそう

ああ
No.4201535
今年川崎が優勝したら
アンチはどんな言い訳を考えるのかは楽しみ

もう海外移籍と日本代表カードは使えないから

ああ
No.4201534
>>4201529
何が返ってきてるのかさっぱり分からん
説明できるのか自分でも?

ああ 
No.4201533
>>4201526
君の意見の方が信憑性ないよ
1人もいないんだもん(笑)
言い出したのに、根拠もないだもんな〜😎

ああ
No.4201532
>>4201530
そりゃそうだよー

ああ
No.4201531
横浜優勝!

ああ
No.4201530
>>4201524
岩政の愛を大切にする精神が浸透した結果だな

ああ
No.4201529
川崎アンチが言ってた事は全部自分達に帰って来てるよね

ああ
No.4201528
>>4201527
大迫
「すまない鹿島のみんな…」

ああ 
No.4201527
>>4201517
川崎にかえってくるかな〜?

ああ
No.4201526
>>4201521
みんな(3人)
内訳:イエロー持ち1人、イエロー2枚持ち1人

信憑性ないっすよwww

ああ
No.4201525
鹿島の選手が海外から帰ってきたのは
単純に海外で通用しなかったから説

ああ
No.4201524
>>4201517
チーム愛

前へ次へ
↩TOPに戻る