過去ログ倉庫

ああ
No.4234397
>>4234387何言ってんだ?ウチは訳分からんところでもファウル取られてるぞ?

ああ
No.4234396
>>4234378
鹿島はそんな荒く無いよな

ああ
No.4234395
>>4232330
たけしん、俺、悔しいよぉ

ああ
No.4234394
J1サポは5の倍数の年の福岡見るの初めてだもんな
これが未だに原因不明の5年周期の魔力よ…

ああ
No.4234393
>>4234318
今年は5年周期の浮上の年。

それをJ1が初めて体験してる。

ああ 
No.4234392
>>4234388
なりすましにピキってて草

ああ
No.4234391
>>4234366
亀岡

ああ 
No.4234390
>>4234374
審判にあんだけ助けてもらったのにちゃんと地力でセレッソに負けるもんな鹿は

ああ
No.4234387
福岡強いのは今年のファール取らない審判のおかげ。京都も恩恵受けてるけど。
広島、マリノス、鹿島とかフェアなチームが不利受けてる

ああ
No.4234386
なお野球の横浜は最下位

ビートたけしん◆c0xf7D8Z0I
No.4234385
もう良いや
バドワイザーは呑まない
刺し身は漬けにして食わない
チキンは食べるけど
最悪何これ勝てたでしょ
エリアスのゴールで勢い付いてるのにあの失点は駄目でしょたけしんが今日どれだけ楽しみにしてたと
まぁそもそもあそこまでハイプレスハイライン敷いてシュート打てないようじゃ首位にはなれないね
あと今更だけど浦和の1点目って関与してるよね

ああ
No.4234384
富山ってPK強かったよな確か

ああ
No.4234383
セレッソすげえシュートだったな

ああ
No.4234382
広島・浦和・神戸「福岡、京都、岡山よ…いい夢を見れたかい?さぁそこをどきたまえ」

ああ
No.4234381
セレッソさん決める

前へ次へ
↩TOPに戻る