過去ログ倉庫

ああ
No.4267939
>>4267934
提案したら管理人さん作ってくれないかね?

ああ
No.4267938
鹿さんは万年無冠だから
1位になっただけでも嬉しいんだよ☺️
可愛いね🩷

ああ
No.4267937
>>4267926
俺塩焼きそばの美味しさに気づいた
あのにんにくのパンチと長ネギの調和が見事
まるで安西のロングパスにチャブリッチのファーストタッチみたいに調和している

ああ
No.4267936
>>4267935
マヨかけた?

ああ
No.4267935
>>4267931
一生懸命作ったんだよ吐けるか

ああ
No.4267934
>>4267930
いや新たに浦和鹿島掲示板作ったほうがいい

ああ
No.4267933
明日川崎応援すれば皆んな仲良し(*˙˘˙)人(˙˘˙˶)

ああ
No.4267932
>>4267892
何だかんだ1番柏が安定してるやん

ああ
No.4267931
>>4267926
なーに焼きそば食べてんだ!!!!!!!!!!
吐けオラ!!!!!!!!!!

ああ
No.4267930
鹿島サポだけど
鹿島浦和うるさいから総合で禁止ワードにしてほしい。
自クラブの板でやればいいんだよ。
総合は飯の話してる時が楽しい

ああ
No.4267929
>>4267921
ガンバもひどかったけど京都に勝った内容よくないけど

ああ
No.4267928
鹿島サポ、川崎板でも暴れてて草

ああ
No.4267927
強い方の横浜も蹴散らすUMA。流石だわ。

ああ
No.4267926
今から焼きそば食べる

ああ
No.4267925
まだ鹿島サポは浦和板で鹿島のこと通報してんの?
どんだけ暇なんよ

前へ次へ
↩TOPに戻る