過去ログ倉庫

ああ
No.4267924
>>4267896
えどういう意味?

ああ
No.4267923
iOS16.5って物持ち良すぎねーか?

ああ
No.4267922
>>4267916 一括りにするなよ。観てもないわ

ああ
No.4267921

あまり言及されないセレッソのヤバさ

ああ
No.4267920
鹿島が勝つと面倒だなほんと
総合荒れまくり

ああ
No.4267919
>>4267916
逆な

ああ
No.4267918
もう浦和鹿島の話は他所でやってくれよ

ああ
No.4267917
>>4267911
審判に忖度してもらったからな

ああ
No.4267916
浦和さん暇だから鹿島の試合を見る→貶す→浦和板に張り付くストーカー鹿島さん暴れる→浦和さん鹿島板に殴り込みに行く→総合で場外乱闘

みたいなパターンよくあるよね
お互い仲良しで良いね

ああ
No.4267915
>>4267899
4位とか7位もあるよ

ああ
No.4267914
>>4267909
それない
一番下なら分かるけど

ああ
No.4267913
鹿島浦和の話終わったら教えて

ああ
No.4267912
>>4267907
自意識過剰すぎない?

ああ
No.4267911
>>4267900
内容悪いっつか、相手の自滅と飯田采配で勝った感じだよな。

ああ
No.4267910
新潟は2勝が昨年優勝の神戸、2位の広島にしかもアウェーで

前へ次へ
↩TOPに戻る