過去ログ倉庫

ああ
No.4267862
今年はダブル横浜降格?

ああ
No.4267861
>>4267848
ハノイは強かったから仕方ない…

ああ
No.4267860
>>4267858
きた!鹿ドロイド!

ああ
No.4267859
なんか京都板に過去の栄光しか語れないガンバサポが住み着いてる😭

ああ
No.4267858
鹿ドロイドが浦和板で通報繰り返してて草

ああ
No.4267857
>>4267848
優勝してるけどね
ACL優勝してるのは浦和鹿島ガンバだけ

ああ 
No.4267856
鹿島が首位か
凄いな 憧れる

ああ
No.4267855
>>4267836
相手挑発するUMAと同じ手口
そういうクラブや

ああ
No.4267854
>>4267817
イエロー消えた!
マジックか!?

ああ
No.4267853
今年の混戦は面白い

ああ
No.4267852
>>4267829
他人の家で勝手に暴れて、警察に殴られました!って言ってるようなもんだな

ああ
No.4267851
>>4267844
まだたくさん試合あるから分からないよ
意外なとこが上がってくるかもしれないし

ああ
No.4267850
>>4267829
ワロタ

ああ
No.4267849
コメヤバい!

ああ
No.4267848
鹿島さんはACL都合悪いもんな
J唯一のプレーオフ敗退

前へ次へ
↩TOPに戻る