過去ログ倉庫

ああ
No.4267847
>>4267802
嘘つくな
適当に言って下げたいだけやろ

ああ
No.4267846
このままだと鹿島が優勝してしまう…
浦和は最終手段のエリアス強奪から優勝狙うしかない

ああ
No.4267845
>>4267836
やり方が◯ン◯ラやな

ああ
No.4267844
鹿島去年も優勝争いしてたけど最後には5位に落ち着いたからまだ全然わからない

ああ
No.4267843
名古屋が横浜と横浜に挟まれてもうた

ああ
No.4267842
>>4267822
ACLタイトルは流石に誰でも獲れるタイトルじゃないし全クラブ憧れのタイトルだから分かる

ああ
No.4267841
>>4267822
いや充分じゃね?
実際、砂漠よりマシだがって捨て台詞吐かれて監督に逃げられちゃうし。
Jリーグ唯一のACLプレーオフ敗退だし。

ああ
No.4267840
名古屋には今日買って欲しかった
なぜって、ケンタ延命してほしいから

ああ
No.4267839
>>4267821
応募して簡単に行けるもんなん?、

ああ
No.4267838
神奈川最強川崎フロンターレ!

ああ
No.4267837
>>4267634
エリアス

ああ
No.4267836
>>4267829
しかも鹿島サポが先に暴れて
言い返されたら通報
マジで救いようがない

ああ
No.4267835
>>4267825
品がないねん!

ああ
No.4267834
>>4267802
特に揉めなかったよ

ああ
No.4267833
>>4267829
ク◯ド人みたいやな

前へ次へ
↩TOPに戻る