過去ログ倉庫

ああ
No.4274659
鹿くさい

ああ
No.4274658
>>4274652
君が静かになれば総合は川崎の賞賛一色になると思うよ

ああ 
No.4274657
iOS15.8 が1人だと言う気はないが、機種検索するととても香ばしいコメントが並ぶのは事実だな

ああ
No.4274656
>>4274653

大丈夫よバカにされてるんじゃなくて
ほんとうにいじられているだけだもわかってて
そういう返ししてるだけなので

たしかiPhone7

ああ
No.4274655
川崎去年より強化費約3割減なのにむしろ強くなってすげぇな
長谷部に鬼木の時並みの予算つけてあげたらめちゃ強くなったろ

ああ
No.4274654
良くわからんことで言い争いしてるけど、川崎おめでとうだけで良いのにアレなんだ〜これなんだ〜とかどうでも良い。
川崎おめでとうだけでいいのよ。

ああ
No.4274653
最終Ver.15.8ってどのスマホ?馬鹿にしてるわけじゃないよ

ああ
No.4274652
>>4274651

ずっと川崎アンチしてるのは許されるのか?
勝手な言い分はやめような。

ああ
No.4274651
>>4274643
君、ずっーと浦和アンチしてるよね

ああ
No.4274650
>>4274647

いじんなや(笑笑笑)

あぁ 
No.4274648
>>4274634
入れ忘れた、中位(下位よりの)争いで湘南、F東

ああ
No.4274647
>>4274644
そりゃあ、いじられるわ

ああ
No.4274645
鹿だらけだな

ああ
No.4274644
>>4274640

でた
機種バージョーンイジリ(笑)

ああ
No.4274642
>>4274639
ファイナルファンタジーは落ちないよ

前へ次へ
↩TOPに戻る