過去ログ倉庫

ああ
No.4275802
>>4275801
ジェフ千葉強いな

ああ
No.4275801
>>4275799
アル・ディージャでも良いかと

ああ
No.4275800
>>4275798
かけすぎじゃね?と思ったけど
400万前後ならぜんぜんあるな

ああ
No.4275799
>>4275795
アルファードよりアルビレックスの話の方が相応しいな

ああ
No.4275798
>>4275795
自分の年収の半分以下の車種を買うようにしてる

ああ
No.4275797
アルフォートや

ああ
No.4275796
>>4275792
アル・アハリかな?

ああ 
No.4275795
アルファードなんかだいたい600万とか700万とかよね?5000万位貯蓄できて買おうかなてなるレベル。

ああ
No.4275794
>>4275792

アッ!?
ブラックサンダーやん

ああ
No.4275793
>>4275792

エアインチョコ?

ああ
No.4275792
>>4275789
その名前を聞くと、どうしてもチョコクッキーを思い出してしまう

ああ
No.4275791
>>4275785
まあ見栄と資産は大事だからな

ああ
No.4275790
神戸は試合少ないけど秋からのACL考えたら日程かなりキツそうだけどそうでもないの?

ああ
No.4275789
>>4275775
アルファードだと下手すりゃ新車より高く売れるからな。今でも新車1年待ちだし資産としても有能

ああ
No.4275788
秋から始まるACLって日程決まってる?それ次第でだいぶ違うよね

前へ次へ
↩TOPに戻る