過去ログ倉庫

ああ
No.4275787
これからは、軽が世界を救う

ああ
No.4275786
>>4275784
アルファードは違うけど、基本は無理しても高い物を買った方が良い。

結果的に安くなるから。

ああ 
No.4275785
>>4275784無理して買ってるの?見栄だけか。

ああ
No.4275784
>>4275775
高いの買ってる人は結構無理してる場合が多い

ああ
No.4275783
>>4275767
ハイグレードのニュルだと7000万

ああ
No.4275782
>>4275774
調べたらそれっぽいありがとう!
やっぱかわいいわ🥰

ああ
No.4275781
>>4275775
みんな残クレやろ

ああ
No.4275780
>>4275779
強い川崎の話に戻そう

ああ
No.4275779
ここは車総合掲示板

ああ
No.4275778
>>4275743
CLでもそのチームのホームグラウンドのことあるから仕方ない

今年だとバイエルンホーム

ああ
No.4275777
おれテラスハウス観てたからTOYOTAのFJクルーザーとかいうのに憧れてたわ。

ああ
No.4275776
>>4275775
わしの愛車は、ハイゼットやぞ

ああ 
No.4275775
不景気て言われてけどみんなアルファードや高額な車ばっかり乗ってるけど金あるんだな。

ああ
No.4275774
>>4275771
コペン?

ああ
No.4275773
>>4275770
こつぶ、箱買いしたい

前へ次へ
↩TOPに戻る