過去ログ倉庫

ああ
No.4279201
>>4279178 マリノス17位〜19位を消化してるの本当にやばくない?

ああ
No.4279200
ほんと団子リーグやなー
どのチームもどんどん真ん中に集まってくるやん!

ああ
No.4279199
川崎頑張れ

ああ
No.4279198
>>4279190
むしろグレードダウンじゃ

ああ
No.4279197
太鼓の人カメラ目線やめろw

ああ
No.4279196
>>4279187
それを言ったらどこも同じだから

ああ
No.4279195
>>4279187
そんなんいったらどのチームもそうだろ笑

ああ
No.4279194
今日試合なくて順位下がったチーム可哀想
下りようがないチームもあるけど

ああ
No.4279193
>>4279186
でもエリアスいる時どうすんの?
あれヤバいで

ああ
No.4279192
なんか浦和が優勝しそう

京都 
No.4279191
ありがとうございました。

ああ
No.4279190
マリノスはあの監督のままだとあまり解任の効果無さそうだけど。

ああ
No.4279189
>>4279175
最後ドローが多い事がどちらに転ぶかね

ああ
No.4279188
>>4279178
1を切ったら降格か

ああ
No.4279187
>>4279175
多分何度か決定機決めてたら勝ち点+8ぐらいはあったと思う

前へ次へ
↩TOPに戻る