過去ログ倉庫

柏柏 
No.4279171
>>4279161
いや、あれは誤審。
しっかりもう一回見ような?

ああ
No.4279170
まぁ京都の優勝は無いから安心して見てられる

ああ
No.4279169
京都、実は試合数多いから試合数並ぶと神戸清水福岡広島川崎に抜かれる可能性がある。
実質6位、7位あたりかな。

ああ、
No.4279168
>>4279165
柏は普通に強いサッカーしてるやろ

ああ
No.4279167
下位勝ちすぎだけど鞠大丈夫か?

ああ
No.4279166
>>4279161
ロスタイムの話をしているんじゃないの?

ああ
No.4279165
>>4279127
柏だけ春の珍事継続中?それとも本物?

ああ 
No.4279164
関西クラブの最下位はやっぱり京都でないと
落ち着かないな

ああ
No.4279163
ではまた25時30分にお会いしましょう

ああ
No.4279162
>>4279152
負けたけど?

ああ 
No.4279161
>>4279154
あれは妥当な判定な
認めようね

ああ
No.4279160
とりあえず今年の降格チーは2チーム決まったな。
新潟と横浜FC
あと1チームはマリノスかどこか

青黒
No.4279159
京都は守備=タックルで止めることだもんな。エリアスもいるからちゃんと組織として守れたら相当強くなるだろうにな。守備がお粗末すぎる。

ああ
No.4279158
>>4279126
清水寺行ったら9割外国人しかいなかった。視界に日本人が全然入らない

ああ
No.4279157
セレッソおめでとう

前へ次へ
↩TOPに戻る