過去ログ倉庫

ああ
No.4284234
川崎は全盛期のソンリョンGK、ジェジエウ&谷口のCB、ダミアンがいたら優勝だったのに惜しかったな
長谷部に鬼木の時みたいな巨大強化費あげてやれ

ああ
No.4284233
>>4284231
優勝して問答無用で出場してるチームのサポは知らないんじゃね?

ああ
No.4284232
>>4284229
原材料は中国産ですか?

ああ
No.4284231
>>4284219
去年から天皇杯優勝してもACL2の出場権獲得に変更されたの知らないの?
今まで通りだったらガンバがACLEのPOで
鹿島がACL2だったんだよ。

ああ
No.4284230
>>4284229
ためになる
買ってきます

ああ
No.4284229
>>4284217
そういう時の為に業スーのライスバーガーは必ず3個くらい冷凍庫に入れとけ

ああ
No.4284228
>>4284227
なんかエンブレムの上に付いてる⭐️みたい

ああ   
No.4284227
>>4284226
ありがとう😊

ああ
No.4284226
>>4284224
3枚あると逆にオシャレに見えるね

ああ
No.4284225
ガンバ昨年はリーグもカップもおしいってところまでは行ってるんだよな忘れてた

ああ   
No.4284224
Abemaでdaznの学割ってACL見れるんですか?

ああ
No.4284223
>>4284221
岡山踏ん張ってほしい

ああ
No.4284222
>>4284219
いやリーグ戦の順位で草

岡山
No.4284221
>>4283826違うし2連敗じゃ

ああ
No.4284220
>>4284218
サポが戦うのは浦和が得意やしな

前へ次へ
↩TOPに戻る