過去ログ倉庫

ああ
No.4284219
ガンバは準優勝でaclに行けるとはヴィッセルのおかげだな

ああ
No.4284218
>>4284215
サポに舐められて増えるチャンスとはw
全く関係ないと思うけど

ああ
No.4284217
うわ冷蔵庫の中ろくなものがない!

ああ
No.4284216
はい

ああ
No.4284215
>>4284173
浦和サポなら舐められてたほうがチャンス増えるから、舐めていて欲しいんじゃね。

ああ
No.4284214
>>4284186
本田△とか槙野レベルじゃないとな

ああ
No.4284213
>>4284206
連勝連敗とムラのあるチームが抜けてるは流石に草

ああ
No.4284212
>>4284200
先見の明があり、バルサやスペインのポゼッションサッカーに脚光が当たり前から柏ユースにそのサッカーを仕込み、柏の下部組織を強豪まで育て上げた。一方、理想主義すぎてその場の対応がイマイチなのでトップリーグの監督には向いてなかった

ああ
No.4284211
優勝ラインは75くらいかな。

ああ
No.4284210
>>4284199
生徒は生徒で言うこと聞かないし
親は親で揚げ足とりに必死だからな

ああ
No.4284209
🇯🇵アジア最強Jリーグ

ああ
No.4284208
優勝争いなんか今は当てにならんが
クラブの調子が別れたぽっく団子状態が少しづつ伸び始めたよな

ああ
No.4284207
神の手の是非?

ああ
No.4284206
>>4284205
いや、今年は鹿島の浦和が抜けてると思うよ

ああ
No.4284205
本当の優勝争いは30節以降くらいからやな
今は順位そんなに意識する時期でもないかな

前へ次へ
↩TOPに戻る