過去ログ倉庫

ああ
No.4288188
>>4288182
福岡サポの負け惜しみくさ

ああ
No.4288187
ほんとに強くなるとアンチが増えるんだね
幸せな悩み^^
自チーム負けてイライラをぶつけてくるアンチ見るのきもちええええええ^^

ああ 
No.4288186
>>4288174
今日の試合見てたらセレッソ来るぞ
19年のマリノスくらい強すぎる

ああ
No.4288185
>>4288167
今年に関してはいいサッカーしてると思うよ

ああ
No.4288184
>>4288175
まあでも湘南戦のゴール取り消しはおかしかったし、シーズンの中で審判で得する試合もあれば損する試合もある

ああ
No.4288183
>>4288167
神戸サポ?

ああ
No.4288182
鹿島って又PKで勝ったんだね

ああ
No.4288181
>>4288174
広島は明日勝てなかったら厳しそう

ああ
No.4288180
>>4288161、どこも欲しくない

ああ
No.4288179
>>4288161
体調不良だってさ

ああ
No.4288178
>>4288171
鹿島のように実力つけないと優勝できないよ

ああ
No.4288177
>>4288161
細谷体調不良らしいよ

ああ
No.4288176
ガンバ言い過ぎ

ああ
No.4288175
>>4288072
まぁあれは後半アディショナルタイムに入ってから時間稼ぎでイエロー2枚もらってるし、それだけ時間を引き延ばしてたら柏は印象悪いよな。時計はその分止まってるから仕方ない。あの時間が妥当やから審判のせいでもないよね

ああ
No.4288174
鹿島から広島までで上位決まりそう

前へ次へ
↩TOPに戻る