過去ログ倉庫

ああ
No.4288173
秋葉監督やっぱいいな
悔し涙浮かべながらも絶対に選手のせいにしないし
継続すれば清水は強くなりそう

ああ
No.4288172
>>4288165
鹿島にだけは言われたくない

ああ
No.4288171
>>4288020
運でも勝ててうれしいです^_^

ああ
No.4288170
>>4288149 選手は爽やかでいいんやけど、サポがなぁ、偉そうよな、プレーしてないのにな

ガンバ
No.4288169
渡邊?大した事ない選手だったわ満田の方が何倍も上。

ああ
No.4288168
>>4288068
京都、湘南戦見ました?
そういう発言はしっかりサッカー見てから言ってください

ああ
No.4288167
柏と戦ったやつならわかると思うけど汚いサッカーするわ

ああ
No.4288166
>>4288162
鹿島サポだけはそう思うよな

ああ 
No.4288165
>>4288142
清水はって
柏も清水もサポのせいでだいぶ前から印象低いは

ああ
No.4288164
得失点差マイナスで上位フィニッシュしたチームはあるのかな?

ああ
No.4288163
鹿島、pkと鹿るしかできない

ああ
No.4288162
今年は、鹿島でいいんじゃないの?久しぶりだし

あああ
No.4288161
細谷ベンチ外
6月にどこへ行く?

ああ
No.4288160
>>4288020
鹿島は試合がつまらない

ああ
No.4288159
男性
秋葉さん見習って

前へ次へ
↩TOPに戻る