過去ログ倉庫

ああ
No.4288158
>>4288151
とりあえず名古屋に追いつけば、降格圏から抜ける

ガンバ
No.4288157
勝ち点楽に貰ったのでこれから帰阪します。
でも浦和はこれから落ちるだろうな弱すぎた。

ああ
No.4288156
>>4288137
絶対鹿じゃなくて草

ああ
No.4288155
>>4288020
あなた何を見てん

ああ
No.4288154
柏は最終的に上にはいなそう

ああ
No.4288153
秋葉ええな

ああ
No.4288152
>>4288146
調べたら分かるやん

ああ
No.4288151
>>4288136
名古屋にはな。そのうえ遠いよ。

ああ
No.4288150
>>4288148
王国鹿島!

ああ 
No.4288149
>>4288142
Xでも香ばしいやつ多いしな
もうサポーターの良くないイメージは払拭できない

ああ
No.4288148
報告清水!

ああ
No.4288147
>>4288142
鹿島サポのなりすまし

ああ
No.4288146
>>4288139
ああルーキーなんだ
くまとりやいっせいて読むんかな

ああ
No.4288145
>>4288140
湘南そんな落ちてたのか
一瞬の輝きだったな…

ああ
No.4288144
清水まだ6位で耐えてるな。

前へ次へ
↩TOPに戻る