過去ログ倉庫

ああ
No.4288143
>>4288139
ルーキーじゃねぇや
2年目か

ああ
No.4288142
清水はサポがクラブの印象下げてどーするのよ

ああ
No.4288141
柏と清水両方とも通報されまくってて草

ああ
No.4288140
湘南ひっそりと15位転落
終盤戦無双へのウォーミングアップかな?

ああ
No.4288139
>>4288131
明治大からのルーキー

ああ
No.4288138
ガンバサポもうやめてあげて!!
これ以上言ったら可哀想だよ浦和が!

ああ
No.4288137
鹿だけど柏ごとき叩き潰せるしどうでもいい
普通に神戸広島浦和Gの方がいやだわ

ああ
No.4288136
フリエは1試合少ない
次勝てば名古屋に追いつく

ちょっとフリエ降格は慣れすぎてつまらないからやめて欲しいわ

ああ
No.4288135
>>4288121 あぁ、人を信じられないタイプの人間か。可哀想ですね。人からも信用されないタイプなのですね。ありがとうございました。

ああ
No.4288134
>>4288129
もうそういうのええのよ

ああ
No.4288133
>>4288117
はいはい
あれで何も言わない奴はわざわざここに書き込みしに来ないわ

ああ
No.4288132
>>4288090肩より上w覇気でクリアしとるんかw

ああ
No.4288131
ヴェルディの2点目知らん選手だ

ああ 
No.4288130
逆の立場なら絶対に柏サポが喚いてるよな
文句言う人多いし

ああ
No.4288129
鹿島サポがこぞって清水サポのなりすまししとるな。

前へ次へ
↩TOPに戻る