過去ログ倉庫

ああ
No.4288128
うるせー水色

ああ
No.4288127
Jリーグは鹿島優勝させたくないからね。

エスパサポ 
No.4288126
>>4288117なりすましかな?笑

清水サポ
No.4288125
ペナルティエリアの競り合いで先に触って倒されてノーファール脳震盪で退場はさすがに酷いよ?!

あああ
No.4288124
清水はいい外国人をしっかりと取ってきてる

ああ
No.4288123
>>4288109
マリノスかなり苦しいね

ああ
No.4288122
清水サポが批判すべきは柏じゃなくて御厨ね。小屋松はずる賢くやっただけで判定したのは主審だから

ああ
No.4288121
>>4288117
なりすまし下手やな

ああ
No.4288120
男性
>>4288114
恥ずかしいねwww

ああ
No.4288119
審判のレベルの低さは諦めるしかないよ。

ああ
No.4288118
清水はとんだ被害者だな。鹿島と柏の優勝争いに巻き込まれた

ああ
No.4288117
>>4288105 いや、わたし清水サポです。ぐちぐちうるさいんですわうちのサポ。そんなんだからネガティブムードが漂って負け癖つくんですよ。早く切り替えて次向け。

あああ
No.4288116
>>4288090
逆でも納得出来るのか?

ああ
No.4288115
コーナーの得点半分くらいプッシングなるぞこれ

ああ
No.4288114
審判ちゃんとしてたら清水勝ってた

前へ次へ
↩TOPに戻る