過去ログ倉庫

ああ
No.4288113
各主審でファール基準がブレブレなんだよな

ああ 
No.4288112
小屋松あれで吹き飛ぶなら肩をポンとされたら骨折するだろ。

ああ
No.4288111
まあ、清水のVARに関してはThis is Football としか言いようがない

ああ
No.4288110
>>4288020
柏より下の18チームはみんな運がないねー

ああ
No.4288109
鞠は2勝しても降格圏抜け出せないのか
消化試合が少ないとはいえ地味にメンタルやられそう

ああ
No.4288108
>>4288098
得点シーンは厳しく見られる
これは世界共通

ああ
No.4288107
リプレイ見たけど
しっかりプッシング

ああ
No.4288106
柏勝利は鹿島優勝させたくない陰謀としか思えない。審判。。。

ああ
No.4288105
>>4288090
柏さん
あれはノーファールだよ🤣

ああ
No.4288104
>>4288045
マシな方だろ😏

ああ 
No.4288103
ファール基準がブレブレだし審判が付いてこれてないんだよな。開幕当初は審判が戸惑ってたし。

あああ
No.4288102
清水は日本人頑張れ

ああ
No.4288101
鹿島と柏の因縁対決

ああ
No.4288100
川俣の中ではあの程度ではプッシングを取る。
これから覚えておく。

ああ
No.4288099
>>4288020
運も実力のうちだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る