過去ログ倉庫

ああ
No.4290556
湘南やばくね?
試合数多いいのにもうその位置?

ああ
No.4290555
バス混むのやだから80分にシャトルバスに並んだ町田サポのワイは勝ち組やったか

ああ
No.4290554
キャプテンなの?

ああ
No.4290553
この子ちっさいのにセンバやってるんやな

ああ
No.4290552
京都強いわ

ああ
No.4290551
>>4290523
湘南サポは呆れて涙もでないです
しかも現地は拍手会でーす👏

ああ
No.4290550
>>4290530
川崎戦の直前に出たから、その情報間違ってるべ

ああ
No.4290549
黒田監督以降に応援し始めた町田サポ耐性なさすぎて倒れてそう

ああ
No.4290548
今年の京都はAT弾がめちゃくちゃ多い
底力を見たわ

ああ
No.4290547
サッカー関係者って白Tにジャケット、白スニーカーが正装なのかな

ああ
No.4290546
福田くん?男前だな

ああ
No.4290545
>>4290486
須貝もイケメンナイスガイだしね

ああ
No.4290544
>>4290530
意見書出しそう

ああ
No.4290543
クロちゃん6戦1勝5敗
得点2

ああ
No.4290542
町田ゼルビア
逆転負け
気持ち良く寝れるわ

前へ次へ
↩TOPに戻る