過去ログ倉庫

ああ  
No.4290541
湘南にロスタイム失点して地面叩く黒田思い出した

ああ
No.4290540
男性
黒田さすがにキツイな
去年の勢いはないし
色々と周りが騒がしいし

ああ 
No.4290539
おらシンノスケだぞぉ

ああ
No.4290538
京都原、エリアスなしで戦って引き分けなら御の字だなって思ってたらまさかの逆転勝ち

ああ
No.4290537
京都の現地民はよーやっとる!
連休明け町田とか凄いわ

ああ
No.4290536
たけしんおめでとう🥳

ああ
No.4290535
有給取らないできてたらやばいだろ笑

ああ
No.4290534
このインタビューの子だれ?
かっこよ

ああ
No.4290533
京都サポの応援ボードに黒田ジャンプらしき絵が描いてあって草

ああ
No.4290532
さぁ下山下山!

ああ
No.4290531
スーパークリアからこの展開は京都サポのドーパミンがイカつい事になってるやろ。

ああ
No.4290530
町田パワハラ報道後
1勝5敗

ああ
No.4290529
>>4290508
なんで?
パワハラ容認したのは湘南というクラブじゃん
むしろ湘南がJ1どころかクラブ存続してるのが禊ぎ済んでないじゃん

ああ
No.4290528
湘南は定位置に戻ってきたな

ああ 
No.4290527
黒田はまずその似非起業家みたいな格好をなんとかせえ

前へ次へ
↩TOPに戻る