過去ログ倉庫

ああ
No.4290526
おら町田市民。
ちょっと今から祝杯あげに行くわ。

ああ
No.4290525
後半から町田京都に乗り換えて良かったわ

ああ
No.4290524
福田のゴール凄いな

ああ
No.4290523
町田サポ涙目

いい
No.4290522
>>4290448
どっちもじゃねーか

ああ
No.4290521
福田心之助は札幌が育てた

ああ
No.4290520
>>4290508
見なければ言いぞー

ああ
No.4290519
京都は完全に引分け狙いだったのに、マジでワンチャンだったな

ああ
No.4290518
あれ疑惑が出てから動揺してるの?

ああ
No.4290517
須貝は京都が似合う。

ああ
No.4290516
町田の選手はチャカチャカの魅力に負け始めてる

ああ
No.4290515
マリノスが復活したら町田と湘南はキツそうだな

ああ
No.4290514
京都のこのチャントいいな

ああ
No.4290513
>>4290497
なんか他でも聞いたことある

ああ
No.4290512
総合民が荒い荒いって言ってるサッカー。俺は強度高い良いサッカーだと思ったよ。サッカー最高!

前へ次へ
↩TOPに戻る