過去ログ倉庫

ああ
No.4290511
>>4290487
は?パワハラは湘南だけだぞ
あとはJ2以下のクラブ

ああ
No.4290510
>>4290472
おれもミスった
地味な方見ちゃった

ああ
No.4290509
>>4290498
鹿島にはみたいに3連敗しません

ああ
No.4290508
禊は済んだみたいな感じになってるけど
キジェが喜んでるのはムカつくわ。

ああ
No.4290507
関西人としては京都が勝ってメシウマ

ああ
No.4290506
アジアで恥をかかないように

あまあま
No.4290505
>>4290448
まだ,そんな事言ってるのか
子供は寝なさい。

ああ
No.4290504
町田は所詮平河がいたから強かったんだよ。平河ゼルビア

ああ 
No.4290503
過密日程でこの試合できるのかよ

ああ
No.4290502
黒田監督が社長に補強おねだりしそう

ああ
No.4290501
>>4290475
シンノスケ

ああ 
No.4290500
広島連勝だけど、優勝争いに加われるような要素が見当たらんなあ

ああ
No.4290499
福田くん
かっこいい
なにもん?

ああ
No.4290498
京都は連敗を2でストップ?

ああ
No.4290497
金あって弱いってかっこわりい

前へ次へ
↩TOPに戻る