過去ログ倉庫

ああ
No.4291747
>>4291735
湘南時代からこういう顔色してる

ああ
No.4291746
そう言えば今の横綱知らないわ
稀勢の里以降は全くわからん。

ああ
No.4291745
中島 南野 堂安

ああ
No.4291744
>>4291741
IJ ケイト 南野タキ

ああ
No.4291743
>>4291741
巨人 嫌い
大鵬 知らない
卵焼き 好き

ああ 
No.4291742
黒田監督は町田の監督に就任してから順調にうまく行きすぎたからちょっとした連敗とかでかなりダメージがあると思う。少し天狗になってうかれてた所があるんだろ。冷静に考えて町田が去年残留もできて今年の位置でも素晴らしい事よ。

ああ
No.4291741
>>4291697
巨人 大鵬 卵焼き
大鵬は相撲の大横綱

ああ 
No.4291740
>>4291733通報していい?

指次郎&◆k6g.2xCuwQ
No.4291739
>>4291713
優位に立ちたいんだろ、関西勢だけでも。
食らいついてるが関西勢では順位しただもんな…。

ああ
No.4291738
昨日の町田に対してレオザは何か言ってた?

ああ
No.4291737
町田西村って朝久に似てるな

ああ
No.4291736
>>4291732
ハセケンはいい感じに解任かわしてるね

ああ
No.4291735
>>4291733
キジェは多分肝臓悪いんちゃうかなって思ってまう

ああ
No.4291734
黒田監督とお揃いのスタンスミス買っちゃった

ああ
No.4291732
ハセケンとかは幾つも修羅場経験してるからボロカス言われても目が座ってるというかドッシリしすぎてる

前へ次へ
↩TOPに戻る