過去ログ倉庫

ああ
No.4291731
>>4291730
町田

ああ
No.4291730
>>4291712
神奈川4チームのリーグなら何処首位?

ああ
No.4291729
おっさんだし高血圧とかもありそう

ああ
No.4291728
>>4291724
立ち直ったらちゃんとインタビュー受けて欲しい
あと報告書

ああ
No.4291727
黒田さん負けるなガンバれ

ああ
No.4291726
>>4291712
おもんない、やりなおし

ああ
No.4291725
>>4291724
ストレス性胃炎だろ
お大事に、としか

ああ
No.4291724
黒田さんが心配🥺
昨日の敗戦は相当ショックだったんだね…

ああ
No.4291723
>>4291713
関西ステップアップリーグならあるな

ああ
No.4291722
あっ次郎だった

ああ
No.4291721
>>4291719
指太郎ってAndroidとiOS両持ちなんだね

ああ
No.4291720
>>4291716
ガンバに2勝すること

指次郎&◆k6g.2xCuwQ
No.4291719
>>4291716
今年は土台作り、ワンチャンルヴァン杯と天皇杯狙ってます?

ああ
No.4291718
>>4291704
数日前の町田戦で浦和戦の入場者数超えてるじゃん。

ああ
No.4291717
>>4291712
京都がJ2落ちる前の10数年前、4チーム揃った時は公式が競い合ってた。

前へ次へ
↩TOPに戻る