過去ログ倉庫

ああ
No.4295746
>>4295658
おかずにならねーよ
町田を見習え

ああ
No.4295745
岡山残留争い突入

ちくしん
No.4295744
>>4295741
バケモンだね。

ああ
No.4295743
>>4295732 MかWかどっち入るねん

ああ
No.4295742
岡山直近5試合で2分3敗、今日含めると2分4敗と普通に残留争い行きそうだな

ああ
No.4295741
やっぱ柏強いな15試合で1敗はすごいよ

ああ
No.4295740
失点後に呆然とする江坂が去年のサヴィオと重なる

いい
No.4295739
細谷が決めるようになってきたら柏もいよいよ止まらないぞ。
ボール繋ぐスタイル上守備は堅いし

ああ
No.4295738
一美おしいね

ああ
No.4295737
日立台のカメラの位置ってこんな低かったっけ?

ああ
No.4295736
岡山惜しい

ああ
No.4295735
岡山踏ん張れ

ああ
No.4295734
立田が飛んできた

青黒
No.4295733
いわゆる柏の勝ちパターンよ。チャカ付いてるように見えるかもしれないけど、無理に攻めずにボールを回し続ける事で相手の綻びを産んでそれを決めきってその1点で勝つ。柏にジェバリみたいなフォワード取られるとマジでスコア的にも無双されかねない。柏、浦和、ガンバ、川崎以外にゾーンディフェンス仕込めるチーム増えないと。

ああ
No.4295732
優勝はKASHI◯A

前へ次へ
↩TOPに戻る