過去ログ倉庫

ああ
No.4295731
立田行け

ああ
No.4295730
岡山の昇格ブースト終わったか

ああ
No.4295729
岡山が得点決めるシーンが見えない

ああ
No.4295728
立田前線に上がれ!

ああ
No.4295727
まおまおまおまおまー
まおコール まおゴーぉーる♪
"(ง ˙˘˙)ว" (ว ˙˘˙)ง "(ง ˙˘˙)ว"

ああ
No.4295726
>>4295711
その柏に唯一の黒星をつけて快勝しているのが、鹿島

ああ 
No.4295725
岡山は分かりやすく工藤が穴やな

ああ
No.4295724
>>4295720そりゃそうだ

ああ
No.4295723
ゴール直後に江坂を映すカメラマン

ああ
No.4295722
>>4295713
過去の話やー

ああ
No.4295721
これは見事なフィニッシュワークだな

ああ
No.4295720
トラップからシュートまでがJ2とは違うな

ああ
No.4295719
細谷、このシュートはうまい

ああ
No.4295718
>>4295713
?????

ああ
No.4295717
こう言うの上手いよな細谷

前へ次へ
↩TOPに戻る