過去ログ倉庫

ああ
No.4299732
>>4299705
「毛根活性化を!今すぐAGAを!」

ああ
No.4299731
試合数少ないって言うけど、今日だってフリエ湘南名古屋新潟F東に勝ち点離されてるんだからね?

あああ  
No.4299730
セレッソの中位力すごいな

ああ
No.4299729
ラーメン食べたい

ああ
No.4299728
>>4299722
他の用事済ませてクラシコまで待てば?

ああ
No.4299727
>>4299702
「皮算用」というやつですね

ああ 
No.4299726
>>4299716
うーん、正論パンチ

ああ
No.4299725
>>4299718
それ自分の応援してるチームが負けてても言える?

ああ
No.4299724
>>4299709
マリノスは未消化3戦3勝しても17位なんだよねw
絶対3勝できないしかなり危険
今年は降格ライン高そうだし

ああ
No.4299723
>>4299702
できてなかったのに「このあと最低6試合3勝」とかその場しのぎで短期目標を語る所はだいたいヤバい。

ヤバいチームはヤバい状況で数値目標を出してしまう。

ああ
No.4299722
>>4299698
結果わかってても純粋に展開を楽しめる派。
ここで来るかーみたいな。

ああ
No.4299721
>>4299650

規則を遵守するのに必死だったんやろな。

ああ
No.4299720
名古屋は稲垣Fwにしたほうが点決めれるんじゃない

ああ 
No.4299719
今年はアジアのレベル低いのか?

ああ
No.4299718
>>4299698
スコアわかってる上で面白い試合もあるくない?

前へ次へ
↩TOPに戻る