過去ログ倉庫

ああ
No.4300949
鹿島サポが見据えるのは目の前の1戦のみよ

ああ
No.4300948
>>4300947
まぁ一理あると思うけど言い方が大切だよ
荒れる様な言い方してない?

鹿島を愛し愛された人Mr.narashika 
No.4300947
>>4300944
他クラブにリスペクトを持つことが
鹿島が人気クラブになる第一歩だと思うんですよね

ああ
No.4300946
>>4300935
アダマトラオレ?

ああ
No.4300945
可哀想に
鹿島サポは1人凄いの居るからね

ああ
No.4300944
>>4300941
空気よめる力を養おう

ああ
No.4300943
>>4300941
帰れ。しつこいいつも。

ああ
No.4300942
>>4300929
かわいくてごめん🙏

鹿島を愛し愛された人Mr.narashika 
No.4300941
>>4300940
ACLEみたいな熱い戦いをCWCでも見たいと書き込んだら
鹿島板から出ていけ と荒らし扱いされちゃいました

ああ
No.4300940
>>4300938
荒らしなのか今総合は平和だからやめとけ

ああ
No.4300939
福田兄弟J1対決あったけど
古くは三浦カズとヤスだったり柱谷兄弟だったり
久しぶりじゃない?遠藤ヤットと兄もあったか?
高木兄弟はJ1対決はあったかな?

ああ
No.4300938
>>4300934
騙されんなってこいつ前からいる荒らしだよ

ああ
No.4300937
>>4300935
永井?

ああ
No.4300936
>>4300933
君の彼女は無事?
今日で彼女を失った人は多数だろうけど

ああ
No.4300935
足速いだけじゃダメですか?

前へ次へ
↩TOPに戻る