過去ログ倉庫

ああ 
No.4302122
>>4302118
AFC主催試合で日本人笛吹かなくなってない?
特に重要な試合

ああ
No.4302121
>>4302117
ハンド……

ああ
No.4302120
>>4302113
特大ブーメランですよ柏さん

ああ
No.4302119
>>4302115
海外の上澄みの審判は流す流さないの判断が特に上手いと思う

ああ
No.4302118
>>4302115
日本の審判団も海外行ったときは評価されてるやん

ああ 
No.4302117
>>4302112
Jリーグの話しててスペインのことかな、日本は論点ずれて話する人かなり多いけど…
先日のエル・クラシコのことなら試合通じて妥当だった

ああ
No.4302116
>>4302112
そのうち審判要らなくaiに全て任すよ

ああ
No.4302115
>>4302112
でもたまに海外審判がJリーグ担当する時はストレスがない事の方が多いイメージ

ああ
No.4302114
>>4302113
返答返しただけでうるさい??
柏サポ怖いわ

ああ
No.4302113
>>4302108
いつまで言ってんのうるさいなぁ

ああ
No.4302112
>>4302110
クラシコ見てたけど、審判 微妙だったぞ

ああ
No.4302111
>>4302101
え、意外といるんだねこういう人、びっくり。

スタジアムで会ったら、この人⚫︎⚫︎のユニ着てる〜恥ずかしいなぁ〜って思って見てんの?まさか声かけないよね?

ああ 
No.4302110
Jリーグは判定ミス多すぎて勝ち点変わる

ああ
No.4302109
>>4302107
ゴールが入ったか微妙なやつも選手の動きでちょっと早くわかる

ああ
No.4302108
>>4301981
京都戦なんか自業自得やん
ロスタイムにキーパー小島遅延イエロー
熊坂反則イエロー遅延
ロスタイムにこんだけイエロー覚悟の遅延してたら延びるの当たり前

前へ次へ
↩TOPに戻る