過去ログ倉庫

ああ
No.4306453
>>4306447
史上最攻の時もボコボコにしてJ2送りにしてたな

ああ
No.4306452
>>4306441
昔のビックリマンチョコみたいにお菓子だけ捨てちゃダメだぞ

ああ
No.4306451
ガンバはネタとウェルトン復帰なの?

     ヒュメット

アラーノ  宇佐美  ウェルトン

    ネタ   満田


めっちゃ強そう

ああ
No.4306450
>>4306384
スマホ触り終える度手洗いする
スマホ触りながら素手でおにぎり食ったりとか死んでも無理
後自販機で買った缶ジュースは飲み口を最低でも水洗いしないと口つけられない

ああ
No.4306449
>>4306448

ああ
No.4306448
改め古橋のスタッツ見たらヤバいな…完全にこれ移籍失敗しただろ

ああ
No.4306447
>>4306429
鹿島は対戦相手の降格を見届けがち

ああ
No.4306446
>>4306445
川村のようにUターンパターンもあるぞ

ああ
No.4306445
>>4306443
ザルツブルクでミナミーノと同じ道を辿るか?

ああ
No.4306444
>>4306429
場所は日産スタジアムね

ああ
No.4306443
北野颯太に海外オファー

ああ
No.4306442
>>4306436
たしかにw

ああ
No.4306441
jリーグチップス食べたい

ああ
No.4306440
>>4306429
あの福田の名シーンを再現する涙の勝利ね

ああ
No.4306439
>>4306424
清水もどんじゃない?

前へ次へ
↩TOPに戻る