過去ログ倉庫

ああ
No.4311982
浦和サポのJ2コールは正直好き。
こういうヒール役がいてこそ盛り上がる。
まるで鈴木優磨みたいだ。

ああ
No.4311981
>>4311971
読めます。ええ、ええ……




当たり前でしょんなこと!!!!!!!!

ああ
No.4311980
>>4311975
鈴木優磨と同じだね!

ああ
No.4311979
>>4311970
負けたからイライラしちゃってかわいいな

ああ
No.4311978
>>4311951
クラブワールドカップに統合されたから、同じ大会ってFIFAが正式に発表してるよ

ああ
No.4311977
>>4311973
ごめんまじで違うが

ああ
No.4311976
鹿島サポの粘着質具合やばいなw
今だにネチネチ言ってる😂

ああ
No.4311975
>>4311961
それは叱咤激励らしいですw
彼らの頭の中はよくわかりません

ああ
No.4311974
>>4311956
浦和のことなのか、鹿島のことなのか、ガンバのことなのか

ああ
No.4311973
>>4311970
柏になすりつけんな、いつもの鹿ドロイド

ああ
No.4311972
会社で浦和サポ公言してる人いたけど本当恥ずかしいわ

ああ 
No.4311971
>>4311938
今までのはインターコンチネンタルカップってなってるよ!英語読める?

ああ
No.4311970
>>4311964
柏だよ

ああ
No.4311969
>>4311961
俺も浦和のことで発言したらなぜか鹿島サポ認定されたわw

ああ
No.4311968
>>4310180
町田 湘南は天気とスタジアムの立地が影響してるのは間違いないのだろうけど
福岡は天気関係なかったし、空港やターミナル駅から至近なのは余程の重症なんだな もし残留出来なかったら観客数5,000人割れるんじゃないか?

前へ次へ
↩TOPに戻る